こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信と

テレビ東京どうふつピースに
すこ〜し出演のお知らせです笑ヒヨコキラキラ

今回はちゃんと連絡を頂き
あにまるファミリーで
2回出して頂けるみたいですもぐもぐ


誰が出るかはお楽しみですが
もう何年も前のです笑あせる
一瞬だと思うので
目を見開いて…笑笑ポーン
良かったら見てくださいキラキラお願い





かおちんさん
友子ちゃんがあまりオモチャに反応しないのは
そんな理由があったとは…
私も初めて知りました笑
ごーちゃんは、いつの間にか食いしん坊ちゃんに
なってしまいました💦

rioさん
お孫さんの初節句おめでとうございますほっこり
ピンク、花柄、フリル最高ですねお願いドキドキ
お孫さんも、成長した時にお写真を見返して
喜んでくれると思いますキラキラハート
こうやって成長を楽しみながら
幸せな気分になれていい一日ほっこりアップ

chachaさん
みんなが楽しんでくれて
chachaさんも喜んで下さり
私も思い出がつくれて嬉しいですえーん
ありがとうございますドキドキ
友子ちゃん、今日も凄い小悪魔顔で
過ごしてますよ笑ゲラゲラ


ダルマさん
必要な情報でもありますが
ニュースが暗くて悲しくなりますよね
そんな時にいつもと変わらない姿を見たら
ほっこりしますよほっこり
嬉しいです、ありがとうございますドキドキ


hiromiさん
ありがとうございますビックリマーク
私もいつも同じサイズにになって
混ざりたーいと思っています笑ラブドキドキ


Ringoさん
初めまして
嬉しいです、ありがとうございますラブお願い





















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村