こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン


ごーちゃんが
ボロボロ建築をした箱に入る
友子ちゃんイヒビックリマークビックリマーク




プレイルーム全体を見渡せる
真ん中に待機ぶーパー




でも、待機する前
既に建築は始まっていた…ポーン




ガブガブぺっニヤリビックリマーク


chachaさん
友子ちゃん今日も素敵に
頑張っておりますぶちゅーパードキドキ
絵、凄いですよねビックリマーク
小悪魔の事は英語で触れたりしてないはずなので
あの絵を見た時にびっくりしました笑ほっこりルンルン


ダルマさん
犯人は毎日毎日
かけらをたくさん落として
散らかしてくれております笑ほっこりビックリマークビックリマーク


悠愛さん
ダンボール職人よりパンこね職人を
極めてほしいです笑ビックリマークほっこりビックリマーク
今日は小さなお耳が動いていましたよ笑ラブラブ


ぴよちゃんさん
普段漫画をあまり読んだことがなかったので
できるかなと思いましたが
面白いと言ってもらえて良かったです
ありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ


















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村