こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


おちびのごートラ
顔と身体がそのまま
ズドーーン笑

ダルマさん
子供達と一緒に
最高のバレンタインを過ごせましたピンクハート
ありがとうございます爆笑ルンルン


悠愛さん
わぁー!
最新技術絵文字!笑
ぱくぱくチョコ絵文字⁉️
顔文字⁉️ありがとうございます
小さい頃は甘えてましたよね
いつの間にか自立して最強小悪魔に…笑
でも昨夜、かなり甘えん坊でした猫ラブラブ

にょんさん
ハッピーバレンタイン、ありがとうございますほっこり
女の子はふたりだけで、準備は大変かもですが
男女比逆で、ふたりに似た女の子がいたら
ある意味相当激しそうです笑ゲラゲラビックリマークビックリマーク
友子ちゃん、これからも
アイドル頑張ってもらいますお願い

chachaさん
わぁー!そんな感じですよねビックリマーク
同じ女の子でも友子と桃子
それぞれ違いますよね猫ウインク
ありがとうございますお願い


ダルマさん
ありがとうございますお願い
小悪魔ともにゃん
これからも宜しくお願いします笑ゲラゲラドキドキ


かおちんさん
友子ちゃん凄いですよねビックリマーク
なんだか分からないですが、とりあえず
あんなお顔の気分…汗
いや、愛情の表情です笑ゲラゲラハート


























ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村