こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン

題名の自由なあにまる動物園は
Twitter動画で笑むらさき音符

今日も友子ちゃん
なんだかご機嫌さんお願い
みんなで撮影の時も
ご機嫌さんだったらな…泣あせる




友子→ともにゃんは
主役の撮影じゃないと
嫌ですにゃーんぶーパー




コロンとして
ジーっと見てくれる
このお顔も好きドキドキ




chachaさん
友子ちゃん、みんなで撮影の時
最近特にあからさまに嫌そうなお顔するんです汗
あえて顔に出してアピールしてるかのようで…笑

でも、ちょっと可愛いのもありましたラブ

ダルマさん
女子チームは一応そういうのはしますが
なかなかの小悪魔でぐいぐいなので
笑っちゃいます笑ゲラゲラ


かおちんさん
友子ちゃん、どうしましょう…笑あせる
元々顔には出やすいタイプな感じですが
なんか…まあでも、友子ちゃんらしいですよね笑ほっこり


なりおさん
なりおさんに、友子ちゃんとももちゃんから
どうぞと言っていますドキドキ
しかし、激し目なので
頑張ってキャッチして下さい…笑
( っ'-')╮ =͟͟͞͞(╮🍫╯ =͟͟͞͞🍫ブォンイヒドキドキ



自由なあにまる動物園…笑グラサンくま
↓↓↓













ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村