こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン



今、ツイッター、インスタでは
#とろねこチャレンジ

という寝ている猫ちゃんのお写真を投稿するだけで
10円が寄付される企画があります!!

自分の愛猫の寝姿に癒されながら
お写真を撮れてほっこり
それを投稿するだけで寄付されるなんて
とても嬉しいですよね爆笑ビックリマーク




悠愛さん
ありがとうございますお願い
そんな昔のを見て頂いたんですね…ビックリマーク
ありがとうございます笑い泣き
あ〜もしかしたら言ってたかもです笑あせる
まだ若かったし、ロディ達が迎える立場じゃなくて
実家の動物達がいるとこに家族の立場だったから
まだ色々分からなかったりした時期なのかもですねほっこり


chachaさん
夜寝る時の真っ暗な時に、なでなでくねくねは
よくしてるのですが、お写真にはうつらなくて
もっと日中も甘えて欲しいです笑い泣きドキドキ


ダルマさん
ありがとうございますドキドキ
甘えてる姿、赤ちゃんみたいですよね
その後、めちゃくちゃ鋭いお顔に
変身していましたが笑ゲラゲラビックリマーク


尾崎さん
ありがとうございますお願いピンク音符
この姿はほっこりですよね
幸せな気分だなんて、嬉しいですドキドキ


なりおさん
ほんと、純粋な感じが
心温まりますよね
今日も楽しい一日をほっこり


ぴよちゃんさん
ありがとうございますラブ
友子ちゃん、最近地上ばかりいるし
朝のニャルソックもあまりしなくなり…笑
色々と行動も変わりましたよビックリマーク
友子ちゃんは色々と変わるので不思議です笑ほっこり
























ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村