こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン


今日のともちゃん
遊具からみんなを
観察中…笑




最近日中はここか
サンタさんのプレゼントの上に
いることが多いです




ごーちゃんは遊びたいけど
みんな寝出したから
眠る準備中





ぷくちゃんも眠るスタンバイ





くぅちゃん
既に爆睡





現在、こんな感じです爆笑



尾崎さん
ありがとうございますお願い
ももちゃんの最近のマイブームですラブビックリマーク


かおちんさん
柔らかいみたいで、よくなっています笑
お耳の毛凄いですよねビックリマーク
ベテラン政治家さんの眉毛みたい…笑ゲラゲララブラブ
ちびちゃんもなった事あるのですね
わが家も多分みんな、すぐに戻ると思います
ももちゃんはちょこちょこなるので
みんなビックリしません笑キラキララブラブ


ダルマさん
むりでしたかあせる
わが家ももしかしたら、お耳くるりん
ももちゃんだけかもですうーんビックリマーク


悠愛さん
想像したら微笑ましくて
クスッとしてしまいました笑ほっこりドキドキ
自分だと意識しないけど
されたら意識しちゃいますもんねビックリマーク
夏夢にゃんくるんなったのですね
わが家はももちゃんかしかもしかすると
あんなくるりんならないかも?ですあせる


Succubusさん
ありがとうございます
こんな姿は癒されますよね照れラブラブ


なりおさん
ありがとうございますほっこり
今日も楽しい一日を…キラキラキラキラ




















ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村