こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン


こんなに愛らしい子なのにー!
と、今日はちょっぴり愚痴を言わせてください😭


海外のサイトに、ありがたく桃ちゃんを紹介してもらえて、そこは可愛い猫ちゃんが沢山なんですビックリマーク
紹介されたら
わざわざDMとかで可愛い猫の中に目が潰れた猫を見て、不吉な夜だとか、これは何の動物?こんなのが紹介される意味が分からない、貴方の他の動物は可愛いのに残念です、あなたをフォローしませんとか…
朝、プレイルームに行って
ソファーに座ったらももちゃんがくっついてきて
じーっと見つめてくれるから切なくなっちゃったぐすん

慣れてないからドキっとしてしまうのは
仕方ないと思うけど
でも、可愛いも沢山言ってもらえたので
ももの個性的なとこがわかる画像も
どんどんあげて、個性派にゃんこのかわいさも見てもらいたいなっお願い
て、余計に思いました笑ウシシラブラブ



爪研ぎなのに
ティノちゃんにとっては
くつろぎ場所…笑ピンクハート



かおちんさん
ナマケモノ風面白いですよね笑ドキドキ
ももちゃん真似っ子ですウインク
お姉ちゃんが大好きだからよく真似っこしています
よく考えると、下の子は誰かしら
上の子の真似をしているので似てるなって思うことがちょこちょこあります笑キラキラビックリマーク
人間と同じだなってほっこり

尾崎さん
ありがとうございますお願い
最近ごーちゃんおじさんお顔が多いので
頑張って可愛いお顔撮らないとです笑ラブラブ


ダルマさん
ありがとうございますお願い
ももちゃん、キュートって
伝えておきますラブラブぶりっ子しだすかも笑ラブ


尾崎さん
ももちゃんも気持ちアイドルなんですが
まだちょっぴり出来るかな?って感じのお顔をするので、背中を押しておきます笑爆笑ハートハート


良歌の宮さん
いっぱいなでなでしたら
ゴロゴロ〜って喜びますよハート
お楽しみ頂きありがとうございますウインクビックリマーク


悠愛さん
あ、順番って分かってました笑
マロンケーキはただいま
フミフミしなが寝落ちしました笑zzz

ぴよちゃんさん
ティノちゃんはぱっつんぱっつんです笑
ありがとうございますお願い
今もお昼寝していますzzz


なりおさん
にゃんこちゃん、ももちゃんなのですねラブ
なんだか嬉しいですドキドキ
本当はももちゃんだけで撮影したかったのですが
どかしちゃうのも可愛そうなのであせる
ごーも一緒になりましたビックリマーク
今日も素敵な一日にしましょうね爆笑



















ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村