こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信と
友子ちゃんからお返事です猫ラブラブラブラブ

昨夜の事↓↓↓
ロディ→なんか今日は
ご機嫌さんだにゃグラサンビックリマーク




友子→嬉しいコメントが
来ましたにゃんぶー



桃子→お姉ちゃま
良かったでちゅにゃんねラブ
友子→ありがとうですにゃーんドキドキ





のびーんアップアップアップ




嬉しくて
ちょっとにまって
なっちゃいますにゃーんてへぺろピンクハート


chachaにゃん
ともにゃんを見てくれて
ありがとうですにゃんルンルン
うん、お外を見てますにゃんよ口笛
ママからいつもね、わたちを気にしてくれて
可愛いって言ってくれてるの
聞いてますから…ぶちゅー
少し照れるけど右差し左差し
ありがとうですにゃーんピンクハート


ダルマにゃん
にゃんーーハートハートハート
ともにゃんちゃんとお手入れしていて
良かったですにゃんラブ
これからも磨き続けていきます
ありがとうですにゃーんラブビックリマーク


悠愛にゃん
ともにゃんモンブランでも
くりはトゲトゲで、甘さと小悪魔なとこを
かけあわせてるんでしょはてなマーク
悠愛にゃんは流石ですにゃんラブ
ともにゃんの肉球パクリしますにゃん!?


かおちんさん
今日もご機嫌で、クネクネですにゃんよルンルン
指しゃぶり、一応してますにゃんラブ
昨日、こっそり寝る前にしてみましたにゃん
たぬたぬに…キョロキョロ
ま、まぁ兄弟ですから仕方ないですにゃんねぶちゅー


ラーポーさん
女子力磨いていてよかったですにゃんラブラブ
肉球もしっとりメンテナンス
頑張ってるからうーんラブラブ
褒めてもらって嬉しいにゃんハート
ありがとうですにゃーんラブラブ


尾崎さん
後頭部いいですにゃん!?
もふもふ させてあげちゃいますにゃんよラブラブラブ
にゃんにゃーんドキドキドキドキドキドキ


ぴよちゃんさん
いつも真っ直ぐばかりでしたから
ちょっと大人風に横顔もしてみましたにゃんラブ
ありがとうですにゃーんハート


なりおさん
ありがとうですにゃーんピンクハート
肉球しっとりで柔らかいですにゃんよあしあとラブラブ





























ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村