こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルン

肉球ぷにぷに
最高ですピンクハート



昨日お風呂をあがると
廊下のぷくくぅ兄弟の基地に
ティノちゃんと友子ちゃんがお願い
ティノちゃん
なんか嬉しそう…ドキドキ!?




友子ちゃんは
たまたま通りがかった風を
演じていました笑ぶードキドキ

あにまるファミリーの
みんなの色々をご紹介してきましたが
今夜はレアポケモン並の
友子ちゃんをご紹介できたらと思いますほっこり



では、お返事をティノちゃんがしたいと
言っていますので
会長のようなお顔をしている
ティノにバトンタッチしますビックリマーク
にゃふにゃふ
昨日はありがとうにゃん照れラブラブ

meitosiにゃん
あれはご飯を保存する容器だにゃんよキラキラ
フェレット ちゃんも可愛いよにゃん
ぼくのお耳よくぺろぺろしにくるにゃん
いつもポチもありがとうにゃうーお願いニコニコ


ダルマにゃん
今夜は…友子ちゃんだにゃふドキドキ
でも、ともこちゃんいろいろな角度
撮影させてくれるかにゃ汗お願い!?


エチュコにゃん
にゃふにゃふ〜ドキドキドキドキドキドキ
ぼく、ぼく、嬉しすぎて幸せだにゃんラブビックリマーク
特にそんに怒る事はないかにゃうーん
みんなもあまり怒ったりはしないけど
あっ…たたかいしたら、しっぽふりふりは
する時はあるにゃ笑てへぺろ
でも基本好き好きがいいにゃお〜でへへ照れハート


ぴよちゃんにゃん
もっちもっちの筋肉だにゃん笑キラキラ
むぎゅってぼくも、されたいにゃお願いビックリマーク


なりおさん
つい爆睡してお口が開いちゃったにゃてへぺろ
おてては肉厚にゃんだ
牙は凄いけど、なんか飾りみたいに
なってるにゃふ笑爆笑音譜音譜
今日も楽しい一日でありますように
にゃんにゃーんラブラブ






















ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村