こんにちはニコニコ
インスタ、 ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン


お兄ちゃんにぺろぺろしてもらう為に
上に乗ったけど
乗ったらティノちゃん舐めれないよ…笑アセアセ


悠愛さん
くしくしして、アメリカンカールに
なってしまいました笑ラブハート

ダルマさん
当たりです
ももちゃんイメチェンしました笑ラブラブラブ

かおちんさん
ももちゃん柔らかいみたいで
よくカールしてますが
気にしていないです笑ほっこりあせるラブラブ

カンナミファーストさん
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
お耳カールしたらまた雰囲気が
変わりますよねラブドキドキ

尾崎さん
ありがとうございますラブ
ももちゃん喜びますハート

meitosiさん
オフィシャルで書いているので
もしかしたらアメブロさんがコメントの管理をしている関係で、すぐにあがっらないのかもですあせる
ももちゃんのお耳は、私は何もしてなくて
自分で頭くしくしをしたら
ちょこちょこなるんです笑キラキララブラブ
いいねや、ポチもいつもありがとうございますビックリマーク

屋根裏のドルチさん
ももちゃん、すっかりお姉さんになりましたほっこり
お世話もしてくれますが、悪い時は
注意したりしてくれ、成長したなと感動です笑い泣きドキドキ
今年もどうぞ宜しくお願いしますお願い
ありがとうございますビックリマーク

なりおさん
ももちゃんで〜すビックリマーク
たまにお耳カールして
イメチェンしています笑ラブ
今日も素敵な一日を…ルンルンルンルンルンルン





























ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村