こんばんは星流れ星星
あにまる ママです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラ

夜のブログの前に
お正月フォト一部紹介門松おせち鏡餅
こちらは鏡餅コンビです鏡餅





お着物も何種類かあるのですが
これを着たら友子ちゃん
バランスが…笑泣ゲラゲラあせる


でも、いつものように
キメてくれていましたが





が…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ティノが現れた途端

邪魔しないでよみたいなお顔…笑しょんぼり
ちょっとキリンさんみたい笑





ティノちゃんに対しての
この目力ニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ




ロディはマイペースに
ししまいに変身イヒ



ごーちゃんに
昔、ももちゃんが着ていた
お着物を着せてみたら
やっぱり身体つきは男の子はてなマーク
なんか違う!?




まだご紹介したかったのですが
急にくまちゃんギャングが
ふたりで来たので
マッサージしたらパー
出来上がって絶頂睡眠zzz




新年早々これは
癒されるラブラブ



このお顔を見たら
幸せになっちゃうでしょてへぺろ!?
なのでお正月フォトは
また明日…ハート
にょろにょろ〜って
甘えに来るなんて
幸せ笑い泣き



吸いつきたくて
たまりません笑ぶちゅー



数分後には
ムギュドキドキ
私も間に入りたい…笑えーんラブラブラブラブ


悠愛さん
運動会お疲れ様でしたビックリマーク
悠愛さんとはTwitterでもお話ししているので
あけましておめでとうって言うと
何度目⁈ってなっちゃいますよね笑ほっこりはてなマーク
だけどめでたいご挨拶なので
あけましておめでとうございますおーっ!ドキドキ
今年も宜しくお願いしますビックリマーク


みぃさん
あけましておめでとうございます鏡餅
一緒にほっこりなって頂けて
嬉しいです、ありがとうございますお願いハート
今年もほっこりパワーで
毎日楽しくいきましょう
今年も宜しくお願いしますほっこりビックリマークビックリマーク


エイルさん
エックン、エイルママさん
あけましておめでとうございますおせち
そして、いつもありがとうございますほっこり
動物達に教えられる事ってたくさんあって
言葉とはまた違う胸に響くものがありますよね
みんないっぱいの愛で
一緒に笑顔な1年にしましょうピンクハート
今年も宜しくお願いしますお願いアップ


尾崎さん
あけましておめでとうございます門松
健康は大切ですよね
今日は朝から幸せいっぱいで
なんだか楽しく1年を過ごせそうですルンルン
お互いに笑顔溢れる1年に
今年も宜しくお願いしますラブラブラブ


chachaさん
あけましておめでとうございますおせち
もぉーchachaさんえーんラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎて涙でそうです。
こちらこそ、ありがとございました
今年も一緒に笑って過ごしましょうね
笑顔溢れる1年に…ほっこり


ダルマさん
あけましておめでとうございます絵馬
いつも遊びに来て頂き
ありがとうございますほっこり音符
今年も楽しく遊びに来て頂けるように
ニャンズとニョロズと私…笑
ブログの更新をしていきます風船
今年も宜しくお願いしますキラキラビックリマーク


かおちんさん
あけましておめでとうございます門松
今年も楽しく毎日を過ごしていきましょう
いつもありがとございますお願いむらさき音符
今年も宜しくお願いしますキラキラビックリマーク


meitosi24さん
あけましておめでとうございます門松
いつもポチなど応援ありがとうございますお願い
笑顔溢れる一年に… ハート
今年も宜しくお願いしますほっこりビックリマーク


りんごちゃんさん
あけましておめでとうございます絵馬
わぁービックリマークビックリマークビックリマーク
とても嬉しいですほっこり
ありがとうございます
新年から笑顔は絶対福来ますよドキドキ
今年も宜しくお願いしますキラキラビックリマークビックリマーク


煌さん
あけましておめでとうございますおせち
笑顔溢れる一年にほっこり
今年も宜しくお願いしますお願い音符


aidaさん
あけましておめでとうございます門松
普段そんな大家族な感じはしませんが
並ぶと少し実感します笑ニコビックリマーク
長時間はやっぱり難しいですが
一応どうにか?並んでくれます笑ほっこり音譜
今年もどうぞ宜しくお願いしますお願い


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村