こんばんは星流れ星星
あにまる ママです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラ

鏡餅大晦日鏡餅

2019年読者のパパママさん
いつも一緒に楽しく過ごして頂き
ありがとうございましたニコニコお願いルンルン


子供達からもご挨拶です
笑顔を作ろうとしたら
唇が歯にくっついて右牙が見えてる
ロディちゃんから…笑ゲラゲラ
ロディ→毎日ブログに遊びに来てくれて
ありがとうにゃん爆笑ラブラブ
何かあった時は、コメントやメッセージをくれて
ママは "ディズニーみたいな笑顔なブログ"
とか言いながら、みんなに笑顔をもらってたラブラブ
一緒に毎日のブログを作ってる感じビックリマーク




たまに忙しかったりして
適当な感じな時も
笑ってくれたり…お願い
お友達と会話している感じで
自由に書けてるのも
パパママのおかげだにゃんよビックリマーク
ありがとうにゃラブハート



えっと… タラー
ぼく、なんて言えばいいかにゃあせる
あの、挨拶って、、、
今年も大変お世話に…ビックリマーク


ママ→そんな堅苦しくじゃなくて
自分の気持ちを伝えてほっこり



はい、ぼく
ティノちゃん爆笑ルンルン
ぼくは、健康でみんなが笑顔って
こんなに幸せなんだって思ったにゃんよピンクハート
そんな毎日を、みんなでこれからも
過ごしていきたいにゃラブハート
今年1年ありがとうございましたにゃうラブラブ




ママ→次は友子ちゃんよほっこり

ともにゃんはよく1人でいますけど
もしかしたら1人で悩んでる読者のチミとか
いるかなって
たまに思ったりしてましたにゃんぶー

自分で選択したひとり、付き合いにくいひとり
色々なひとりがありますけど
ひとりは別に悪くないですにゃんよぶちゅー



でも、寂しくなったら
何かで吐き出して下さいにゃん爆笑ビックリマーク
ともにゃん、読者のパパママさんに
心配させてしまったけど
いつも気にかけてくれて
嬉しかったですにゃんお願い
ありがとうございましたにゃん口笛ピンクハートピンクハート



ぷっくぷーぅルンルンルンルンルンルン
ぷくはね、くぅちゃんの成長が
嬉しかったよルンルン
見た目は違うけど兄弟仲良しグラサンくま
のママの願いの通りに 
立派なお兄ちゃんになってくれたんだ上矢印
弟想いの弟がいてぷくは幸せ
くまパンダ
ぷく達をいつもありがとうございましたぷっくピンクハート



次はももちゃんほっこり
ももたん、色々お目目の事とかあるけど
褒めてくれたり、気にしてくれて
ももは幸せでちたにゃんニコニコビックリマーク
ももは、読者のパパママのお陰で
見た目を気にしないでも
個性って伝えれる女の子になったよラブラブ
これからも可愛いしたいでちゅにゃんぶちゅー
ありがとうございまちたにゃん爆笑ラブラブ





さり気なく友子ちゃん…笑猫




ではくぅちゃんほっこり
くぅは初めて弟ができて
こんなに可愛くてたまらないんだって
感じたし、にぃたん達がお世話
大変な時もあるって初めてわかったんだてへぺろ
兄弟っていいねハート
いつも見守ってくれてありがとうくぅパンダルンルン




じゃあごーちゃん
ご挨拶できるかなほっこり
ごーだぞビックリマークビックリマークビックリマーク
ごーは毎日遊ぶの頑張ってたんだぞ
甘えたりもしたりガブガブも
してあげたんだからねぶちゅーひらめき電球ひらめき電球


ママ→ごーちゃん、読者のパパママに
見守ってくれてありがとうって
一緒にお礼しましょうねほっこり
五庵→ありがとうだぞーっトラガオガオピンクハート



2019年の後半

ママ→五庵が家族になってから
友子ちゃんが積極的になり
12月に入ってからはよく地上にいたり
今日もこっそりももちゃんの近くに
いておりましたほっこりドキドキ



くぅちゃんは
弟ができて毎日楽しそうに
お世話をしてくれていますビックリマーク
年少組さんの無邪気な姿
お兄ちゃん、お姉ちゃんの
純粋な優しさ、でも悪いことは教えて
注意するところは 

人間と変わりなく

余計な事を考えずに
素直なまま接している姿を見て
色々と感じるものがありましたほっこり



2019年もあと少しで終わります
読者のパパママさん子供達(いつの間にか私も…笑)
見守って頂きありがとうございましたお願い
笑顔で2019年とさようならをして
笑顔で2020年をお迎えしましょうグラサンくまニコ

大晦日
楽しんでください鏡餅
今年一年ありがとうございました
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラほっこり音譜音譜音譜音譜音譜

ポチッと宜しく
お願いします





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村