こんばんは星流れ星星
天下無敵のゴレンジャー五庵だぞトラキラキラキラキラ
サンタさんが来てから
友子ねぇたんが
凄いんだーお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

(今日のごーちゃん赤ちゃんなのにおじさん顔…笑)




ティノ→どう凄いにゃはてなマークはてなマークはてなマーク





むぎゅドキドキ





五庵→むぎゅってしたら
教えてあげるぞイヒ





むぎゅドキドキ





あのね
地上をいっぱい歩いてるしうーん





トンネルで遊んでるのを
みたんだぞっラブ




ふはぁ~
面白いよねzzzラブラブラブラブラブラブ





友子→面白いのは
ごーちゃんのヒゲですにゃんビックリマーク




ちりちり~うずまきうずまきうずまき






友子→サンタさんが来たら
友にゃんだって
テンション上がりますにゃんぶーラブラブ




次はこれで
遊びましょうかにゃーん口笛




星




五庵→もしかして
ごーの近くにいたいの照れ!?
友子→勘違いしないで
下さいにゃーーんぶードキドキドキドキ


ママ→サンタさん効果ではてなマーク
何故か友子ちゃん地上に…笑笑い泣き
しかも今日遊びスイッチが入ってくれて
遊んでくれたのですドキドキ
明日のインスタ、ツイッター通信で
upしますラブ