こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン



にょんにゃんさん
ぼく、ティノちゃんがお返事しちゃうにゃんピンクハート
あのね赤ちゃん抱っこして
いいこしながら歩いてくれたら
ニコニコ〜ってしちゃうにゃんよ照れハート
ぐるくる〜も言って
いっぱい甘えちゃうにゃんお願いビックリマーク


悠愛さん
結局は血統あるなし関係なく
家族となった子をちゃんと家族として
ずっと共に過ごしてくれたらいいのに
と思います。
そっくりすぎて笑っちゃいます笑ゲラゲララブラブ

なりおさん
今日は暖かいですよねほっこり
少しの移動くらいでしたら
コートはいらなしで大丈夫そうですビックリマーク

尾崎さん
ありがとうございますほっこり
やっぱり仲良しはほっこりしますラブラブ
ごーちゃんが成長しても
たくさんお兄ちゃん達に甘えて欲しいですビックリマーク














ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村