こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン

今日は年末のお掃除を少しずつ
と言うのも
リターロッカーⅡ
と言う猫砂処理ボックスを頂きルンルン
その周辺を片付けていたら
ソファーをあげて掃除🧹🧽ぶー
床のお掃除、洗濯も〜とラブラブ
なっていっただけです笑



このリターロッカー
カートリッジ(袋)を取り付けて
そこにおトイレを捨てるビックリマーク
猫ちゃんのトイレ専用ゴミ箱
どちらかサイドに付属のスコップも
取り付けられますほっこりひらめき電球




どうやらちびっ子は
この中に入りたいみたいパンダトラ



高さはこんな感じ上矢印
コンパクトだから隙間に置きやすいニコニコ
でも高さもあるし…
しっかり入りそうグッ
1週間ためても臭わないとウワサポーン
わが家は一回掃除毎に捨てに行ってたので
1日の終わりにまとめて捨てるのもありかも音譜
そうそう、ごーちゃん
大きくなったと思われがちですが
くぅちゃんと同じサイズですてへぺろ
お顔の丸さが大きさ強調?笑ゲラゲラ!?



ぷくちゃんの
クリスマス物語くま
音有りで見て下さいハート

ごーちゃんに
甘えちゃうティノの声照れラブラブ



Angeさん
ありがとうございますほっこり
ティノちゃんは本当に優しくて
純粋にみんなを愛してくれますラブラブ
こちらこそ、いつもありがとうございますお願い


ダルマさん
嬉しそうなお顔をするから
動画を撮りながら
たまに笑いそうになるんです笑ゲラゲラ
仲良しはいいですよねドキドキ


ぴよちゃんさん
もう、嬉しそうにして
毎日誰かとスキンシップをしています笑ラブラブ
みんなとスキスキできたら
ティノちゃん幸せすぎですねもぐもぐハート


うずらちゃんさん
ありがとうございますお願い
ティノちゃん、でへへ〜って喜びます照れ


miharuさん
スキンシップをすると
ティノちゃんはとても幸せみたいですラブラブ
今日もごーちゃんスキスキ
していました笑ぶちゅードキドキ


なりおさん
ありがとうございますお願い
寒いのは苦手ですが
クリスマスやぬくぬくできるので
なんだか好きな季節なんですほっこり
今日も楽しい一日をアップ





















ポチッとよろしく
お願いますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村