こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
ぼくティノちゃん
今幸せ…なんだドキドキ



今日もスキンシップピンクハート




しかも
ごーちゃんから
来てくれたにゃん照れラブラブ




もっと
スキンシップしちゃうにゃんはてなマーク




ごーちゃーーーんラブラブラブ




ぺろぺろてへぺろ
五庵→ぺろぺろでしょ!?
ごーは、知ってるんだからねハート



でへへ〜ドキドキ
ティノ→さすがだにゃふお願いハート


スキンシップができて
幸せいっぱいのティノちゃんでしたピンクハート



chachachoroさん
こちらこそ、ありがとうございますお願い
くぅちゃん元気いっぱいですパンダ
ありがとうございますビックリマーク
お腹の毛もはえてきました音譜
友子ちゃんに伝えておきますねニコニコハート

尾崎さん
ありがとうございますお願い
かなりワイワイ撮影でしたゲラゲララブラブ
また撮影頑張らなくちゃビックリマークビックリマークビックリマーク


なりおさん
ありがとうございますほっこり
はい、大きいお顔はティノちゃんです笑もぐもぐパスタプリンぶどう
今日も楽しい一日を…ルンルンルンルン

















ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村