こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信とヒヨコルンルン

お知らせですひらめき電球
今日からInstagramの
楽天ペット割 
広告動画として
こちらが流れますラブビックリマーク


楽天ペット割に登録すると
サンプルboxが当たります
わんちゃん、にゃんこちゃんの2種類グッ


プレゼントキャンペーンも
よく開催していますので
登録してみてねルンルン
今回はホットプレートとか
が当たるかもキョロキョロビックリマークビックリマーク



クリスマス特集があったりクリスマスツリー

血液検査クーポンやサーチ


さっき言った
サンプルBoxはこちらベル
猫ちゃんのは
ダンボールハウスがついてますねこクッキーカラオケ



くぅ→ハウスとしても
穴があいてるから
猫じゃらしで遊んだり出来るくぅパンダキラキラ



尾崎さん
ありがとうございますお願い
ティノちゃんの声は
ポケモン系女子よりなんです笑ゲラゲララブラブ
今日も朝からごーちゃんとお話していましたドキドキ
ごーちゃんも今は
ポケモン系女子みたいな声です笑風船

なりおさん
ちょっと前ですがしてきました病院
ワクチン、今回はぐるぐる~って言って
お利口さんだったのですUMAくん
今日も良い一日をほっこり


きづ たかやすさん
こちらこそ、ありがとうございます下差し
初めてのコメントも
嬉しいですほっこり
ホッコリしてもらえたみたいで
ニャンズ、ニョロずも
喜びますグラサンくま
これからも、宜しくお願いしますアップ
















ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村