こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン





悠愛さん
手毬にゃんも色々あったのですね。
急変したら怖いですよね…
こんなに急変するなんて事があるなんてビックリしました。
悠愛ママさんもお疲れ様でしたぐすん
ありがとうございますお願い


たこおばちゃんさん
ジャーキーのニュースになってましたよね
私のあげているジャーキーは大手だ安心と
勝手に思って(原因は確かではありませんが)
いました。
でも、そう言い出したらこんにゃくゼリーも色々ありましたし、メンテナンスをしてなくて菌が入ったとか以外だったら消費者が注意をしなくちゃいけないのかな…でもこんな事があるなんて知らない人が多いと思うので、みなさんにも知ってほしいと思います。
ありがとうございましたお願い


berulove2さん
読者のパパママさんはみなさん優しくて
助けて頂きましたぐすん
ありがとうございますビックリマーク
原因がちゃんと分からないのは気になりますが、健康体という検査結果でおうちに帰ってきてくれて
今も毎日楽しそうにしてるので
深く気にしないようにしますほっこりビックリマーク
ありがとうございますお願い


悠愛さん
友ちゃん、廊下のキャットタワー
でしたものね笑ほっこりあせる
今は全く行かなくなりましたが
相変わらず頂上好きら変わらないです笑ビックリマーク


にょろ②さん
そうなんです
もう、たまらなくて…
こっそりしちゃいます笑ぶちゅードキドキ


mihihinyさん
毎日1センチずつでもきてくれたら
かなり嬉しいですビックリマーク
ともちゃんは全く来る気配はないですが笑
でも、昔と違って見える場所にいてくれて
嬉しいですほっこりドキドキ

miharuさん
初めましてのコメント
ありがとうございますお願い

友子ちゃんがきっかけとは
かなり昔から見て頂いてるのですねえーん
嬉しいです笑い泣きドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
ティノちゃん、それを聞いたら喜びます
子供達とはよく、こんな事言って貰ったよ~とか
お話しているので、miharuさんの事伝えときます
どんくさいけど、優しさの固まりティノちゃん
これからも応援してあげてください笑もぐもぐ
私のご心配までありがとうございますお願い


うずらちゃんさん
尻尾でちゃんと隠してり時もあったのですが
最近丸見えばかりです笑キョロキョロ
スタンプをしてみたら反対になんとも言えない違和感があったので、どうぶつのテレビ番組同様に
自然体にしておく事にしました笑てへぺろ
ソファーにタワーを突き刺さないと
きっときてくれてなさそうです笑ビックリマーク


虚さん
そうですね、そうかもです
このソファーはL字で反対側もあるのですが
そう考えると、私もこっち派です笑ゲラゲラビックリマーク


なりおさん
もう、色々大胆ですよね笑あせる
シーちゃん、雨の日はしょんぼりですねぐすん
お互いに楽しい1日を
ありがとうございます音譜














ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村