こんにちはニコニコ
インスタグラム、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


先程まで久しぶりに
インスタグラムTVを生放送していましたおねがい
一度、配信ミスをして
いきなり終了しましたが…笑笑い泣き

かおちんさん
あのポケット、ティノちゃんも入ります!!
今日少し入ってたのですが
撮影できなかったので
またパチリしますキラキラ
くぅちゃん、今日はみんなに甘えていましたパンダラブラブ

ダルマさん
重量によったら、ママさんパパさんの
肩を痛める可能性があります笑笑い泣きビックリマーク


にょろ②さん
小さいおててにぐるぐる巻きで、片手は動かせない状態だったので、本当にかわいそうで涙がでました
お子さんの点滴姿も辛いですよね。
健康で、当たり前の生活が本当に幸せですぐすんビックリマーク


尾崎さん
くぅちゃんをどうにか助けたい
子供達を出来るだけ不安にさせないように
と、頑張るのに必死でした
今の普通の日々が本当に幸せですぐすんビックリマーク


悠愛さん
もしパルボウイルスだったら
強い感染なので、ぷくちゃんもパルボになってたら…
とかをずっと考えたらおかしくなりそうで、SNSを見て落ち着こうとしたり、とりあえず何をしても落ち着くことは出来なかったです。
今が本当に幸せで
毎日楽しく思い出を作っていきますほっこり


なりおさん
ぷくちゃんの行動がかなりおかしくて
それも心配でした
友子ちゃんもお腹が緩くなっていて…。
くぅちゃんがおうちに帰ってきてからは
またいつも通りになって楽しく幸せですほっこりビックリマーク












ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村