こんばんは星流れ星星
アクティブ ママです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラ

今日はお利口さん表彰式なのだけど
なかなかみんなが起きず
また後日にほっこり

でも…五庵が家族になって増えたので
ひとりだけ賞がないのも嫌なので
ちょっと考えどころですあせる


さぁ、今日たまたま歯磨きの記事を見て
久しぶりに歯磨きの様子をビックリマーク
まずはリラックスラブラブ




わが家はフェレット ちゃんも
歯磨きをしますOK
うん、見た感じ
お口の中は綺麗キラキラキラキラキラキラ




なでなでハート
このお顔…
かわいいんだから〜笑ラブラブラブ





歯磨きは嫌な事じゃないって
思ってもらう為にも
マッサージでリラックスは
とても重要音譜




お口周りの緊張もほぐしてドキドキ





奥歯くちゅくちゅ音譜





いいこいいこしながらほっこり





また歯磨きくちゅくちゅ音譜





綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ





ちょびべろバイバイ〜パンダバイバイ



歯磨きの様子は動画で見れますほっこり
↓↓↓


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村