こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラ
寝室で一緒に眠りzzz
2日目の朝は
ももちゃんがお母さんみたいに
五庵をぺろぺろてへぺろラブラブ




プレイルームでは
密かに友子ちゃんもルンルン




この登り方
友子ちゃんの小さい時を
思い出す笑い泣きラブラブ




さぁ、普段通り元気だから
ワクチン頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




病院到着ビックリマーク





想像以上に
お利口さんほっこり




お腹もしもし中は
ちょっとメェメェおーっ!ビックリマーク




注射ちっくんアセアセ
先生は痛さを最小限にする為に
瓶からシリンジにうつす針をそのまま使わず
新しい針にかえてくれています
(薬液の蓋のゴムに擦れてそのままだと針の滑りが悪くなるからそのままだと痛くなりやすいみたいです)



こんな風に先生は寄り添ってくれ
とても信頼できて
安心なのですほっこり
お耳も綺麗で
身体も今のところ異常なしビックリマーク





帰宅すると1番にロディがてへぺろ





だけど、最近甘えるのは
ももちゃんニコニコ
ロディもほとんど
ももちゃんにまかせるようになりましたラブラブ




ももちゃんに場所を譲ってもらい
疲れたのかすやすやzzzぐぅぐぅ





五庵→くぅ兄たん
ごーは頑張ったにゃんぶちゅーアップ




起きた後もしばらくゆっくり
副作用もなく、無事に終わりましたほっこり


次の接種は約1か月後!!
体重も700gで昨日よりも少し増えたねキラキラ


今日のYouTubeは病院の様子が少し
くぅちゃんがにゃんこみたいに
オモチャで遊んでいますパンダルンルン


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村