こんばんにゃん星流れ星星
天下無敵のゴレンジャーの五庵にゃんトラキラキラキラキラ


めぇ~!!!!
ぷく兄たんの 出来たてぷりぷりを💩
お片付けしたら ついちゃって
初めてのお風呂だにゃんハートブレイク



にゃ~うずまきうずまきうずまき
ごー
老けた気分ゲッソリ




でもね初めてのブラッシングで
ご機嫌になったにゃんピンクハート
ぐるぐる~ルンルンルンルンルンルン





気持ちがいいにゃん爆笑ルンルンルンルン




気持ちよくなったら
うとうとzzz
ぽっか~んガーンアップアップアップ





てろっドキドキ





ぺろぺろぺろハートハートハート



眠りながら
ぺろぺろぺろする五庵ちゃん拍手



しばらくすると
ロディ→五庵が
1人で寝てるから
引っ付いてと爆笑
可愛いおチビちゃんピンクハート





こうやってくっついてあげると
起きた時に喜ぶんだよにゃ爆笑



いい寝顔…笑い泣きドキドキ


やっぱりロディお兄ちゃんは
面倒見がいい優しいお兄ちゃんピンクハート



今日のYouTubeは
初めてのお風呂に、初めてのブラッシング
初めてがいっぱいの1日!!

そして、五庵がよくやる
寝ながらぺろぺろが
みどころですほっこりルンルンルンルン


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村