こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン


チーム女子の注射動画猫ウインク



リュックキャリーですが
色々と質問が来ていたので
もし他に質問がございましたら
夕方くらいまででしたらメッセージ
もしくらこの記事にコメント頂いたら
夜にお返事させて頂きますニコニコ




悠愛さん
リュックキャリーが届いたので
みんな一緒に連れて行きましたグラサンもぐもぐ猫ウインク
安静にが1番なのですがあせる
多頭飼いだし熱や食欲、吐き気などがなかったら様子を見て下さいみたいな感じですほっこり
なのでワクチンを接種してからしばらくは病院待機で先生に様子を見てもらっていましたビックリマーク
友子ちゃんのハッスルポイントが謎すぎます笑ゲラゲラ


かおちんさん
ありがとうございますお願い
友子ちゃんからしたら、ももちゃんは
可愛いに騙されて小悪魔シャーを言わなかったので
小悪魔には程遠いと言っていましたぶちゅー
友子ちゃんはオムツの武器も装着していたので
完璧ですよね笑ねービックリマークビックリマーク


chachaさん
ありがとうございますビックリマーク
車酔いなんて、記憶にないくらいしていなく
船やウェイクボートをする時の小型ボートでゆれゆれでも酔わないので、びっくりしましたえーん
子供達が元気で一安心ですほっこりビックリマーク



 mihihinyさん
お久しぶりです笑い泣きラブラブ
友子ちゃんに似た子は6キロあるのですねビックリマーク
でも細いと言うことは骨格がしっかりしてる感じなんでしょうかはてなマーク
友子ちゃんも同じく食が細く…
甘やかしすぎるといけないので皆と同じに基本していますが、やっぱり食べなさすぎの時はカロリーのあるものをあげたりしていますほっこりあせる
普段はまだいいとしても病気になった時などに体力が無かったら大変なので…泣ぐすん
友子ちゃんと並んだら見た目は大小ですね笑爆笑
黒猫ちゃん保護して頂いたのですね
ありがとうございます。
3キロ前後なら軽いですよね、でも、友子ちゃんも2.7キロで小さく細いですが元気いっぱいです
なので、大丈夫ニコニコ上矢印ピンクハート
今は栄養しっかりとってもらえるように、あと少しママさんファイトですアップアップアップ
友子と桃子を足して2で割ると、考えただけで小悪魔感は期待出来そうですね笑ゲラゲララブラブ
ロディママみたいになってくれたのですね
優しいお兄ちゃんぐすんラブラブ
動物の純粋な愛は凄いですよね
ほんと、2にゃんに会ってみたくなりますルンルン
キャリーですが、質問したら想定としては7キロでおつくりしているそうです!!
また、夜に詳しく書きますねほっこり


なりおさん
キャリー大活躍ですビックリマーク
多頭飼いですし、こういうのは何個かあれば
かなり便利と実感しましたほっこり
台風、かなり勢力があるらしいですね
被害が増えなければいいですが…
一応、お外に置いてる危なさそうなやつは倉庫に入れて、お風呂には水を前日くらいに貯める予定です
私ようのお水や子供達のご飯類はしっかり蓄えてあり、暑さに弱いフェレットちゃんように冷凍庫には保冷剤も上段は1列キープをしているので
自宅が何かならない限りは大丈夫だと思いますお願い
ありがとうございますほっこり
今日も楽しい一日をルンルン


ぴよちゃんさん
お陰様で元気いっぱいですビックリマーク
ありがとうございますほっこりお願い









ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村