こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコキラキラルンルン


ただのマットパー
だけど幸せのマット照れドキドキ

友子ちゃんだけじゃなくて
みんなコロコロ
ぴょんぴょん喜んでいますキラキラキラキラキラキラ


くぅちゃんのテンションup動画↓↓↓



chachaさん
新しい物が好きみたいです爆笑
猫じゃらしは別…笑泣あせる
あとはレイアウトを変えたりしたら
積極的になる感じがしますビックリマーク
毎日は難しいですが友子ちゃんに相談しながら
廊下に戻らないように新鮮さを取り入れられるようにします笑笑い泣き!!

なりおさん
友子ちゃんは新しいのが好きですが
猫じゃらしとかのオモチャに関しては
あまり反応がなく…アセアセ
猫らしくしたくないそうです笑
空間が変わったりするのがいいみたいでねー
こちらこそ、今週も宜しくお願いしますほっこり



















ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村