こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン

キョンピさん
ももちゃんにぶちゃいくちゃんだから
ダメだったのにムキーって
怒られちゃいました笑ねーあせる
ティノちゃんの('👅')
結構、極太系で見応えありますよね笑ゲラゲラ

chachaさん
わぁービックリマークビックリマークビックリマーク
ももちゃん、1票入ってよかったラブ
あのお写真お顔が変って言われちゃいました笑あせる


かおちんさん
友子ちゃん、気合いを入れたら
ペローン凄いですよねポーン!
この技、早くから気付いていたら良かった…笑えーん
ティノちゃん、極太てへぺろ


ラーポーさん
おー!!
ロディちゃんに1票ありがとうございますお願い
ロディのって、なんだか控えめと言うか
独特ですよね笑ゲラゲラ
あ、こんな事ばっかり言ってると
チベットスナギツネのお顔されちゃう笑あせる

ダルマさん
チベットスナギツネ…笑ゲラゲラ
今日も朝から、チベットスナギツネのお顔して
兄弟達を見ていましたイヒビックリマーク


なりおさん
わぁ~!嬉しいですほっこり
ありがとうございますお願い
仲良しはホッコリしますよね爆笑


ペロン顔って日常では一瞬だけれども
撮影してお写真を見てみると
おーっ!てなったりするので
面白いです爆笑




















ポチッと宜しく
お願いします音符音符音符

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村