こんにちは ニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン



Twitterでご紹介頂いてますラブラブ


↓↓↓


アビさん
こちらこそ、ありがとうござますお願い
全てのペットショップが悪いとは言い切れませんが
物のように手軽に売り買いできる状況や
飼育者が簡単にお金さえ払えばすぐに連れて帰れて、
何かあれば捨ててしまったり。
簡単にかえる、飼育者も資格や登録をしなくていい状況などが法律改正されたら、かなり状況は変わると思います。
私は友子ちゃんという保護猫ちゃんに出会って、保護主さんと仲良くなってから、色々と考えるようになりましたほっこり
初めましてのコメントいただき
ありがとうござますビックリマーク


なりおの徒然日記さん
こちらこそ、フォローまでありがとうござますお願い
ふたりとも男の子なので、かなりヤンチャをしているみたいですが、家族もその様子を見て笑顔になるくらい幸せいっぱいですほっこり
ありがとうござますビックリマーク


rioさん
ヤマちゃん、ちゃんで呼んでますが実は、男の子なんですドキドキ
友子ちゃんのレスキューパパママのところから来ただけあって、小悪魔なのかしら笑てへぺろビックリマーク
ペットショップ、、、考えますよね
全てが悪いわけじゃないけれど、今みたいにただ、管理登録された簡単なシステムじゃなくて、、、
とか色々思うことはありますが、口で言うみたいに簡単な問題ではないので、わんちゃんや猫ちゃんの場合は保護っ子から家族に私は迎えていって、可愛さを知ってもらえたらとおもさいますほっこりビックリマーク

いつもありがとうございますお願い


かおちんさん
ありがとうございますほっこり
本当、かわいくてかわいくて
逆に実家に行きたくないくらいです笑い泣き
いっぱいスキンシップしたいけど、家にいる子供達にも早く会いたい…ぐすん
ん〜連れて帰りたいってなっちゃいます笑ビックリマーク

















ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村