こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ


実は以前、電話取材を受け
友子ちゃんヤフーニュースに
取り上げて頂いてました拍手ラブラブ

Sippoの記事はこちら
全文が見れます。
↓↓↓

題名で
自分に顔の似た猫

文章内で
『この猫、あなたに似ているわ』

と記載ありますが、ここは間違いで
母が冗談で私に似てるわほっこり

って言ってから
母も私も気になり出したが経緯ですビックリマーク


記事、見ましたよー!!
と、友子ちゃんのレスキューパパママに教えてもらい
昨日知ったので、最終確認が出来ずでしたが…あせる

SNSが苦手で友子ちゃんを知ってもらうきっかけで始めたので、友子ちゃんがどんな風に保護されたか
保護猫の事を知ってもらえる機会ができて
お声かけ頂き、とても嬉しかったですほっこりラブラブ


一応、朝日新聞にも
もう掲載されたか…まだかは分かりませんが
掲載させて頂きたいと言われていたので
いつかの記事に、のっているかもしれません爆笑




Googleの急上昇にも
友子ちゃんがチラっとキラキラ音譜


最近は血統のある保護猫ちゃんも増えてきましたが
友子ちゃんみたい血統がないMIX猫ちゃんも
可愛いって言ってもらえるようにニコニコ
友子ちゃんはアイドル活動を続けるそうです笑ぶちゅー
因みに今日の友子ちゃん
撮影に参加してくれると思ったら
うんにゃ~ぶーパー
って言って去って行きました笑😂😂😂




また2頭身
撮影させてほしいなぁ~笑ラブハート

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村