こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン

映画のライオンキングの始まる前のCMにも
ちょこっとロディとティノが出てるみたいです
行かれる方は見て下さいお願いラブラブ

今日のインスタはInstagramTVキラキラ


にょんにゃんさん
もうライオンキング観に行かれたのですね️🦁
いいな、いいなラブ拍手音符
私、ディズニー大好きで行きたいのですが
ウルッとしちゃうタイプなので…それを考えたら
自宅で観れるようになるのを待って思いっきり観るか…考えちゃいますえーん
CMので流れてたなんて嬉しいラブラブ
教えて頂きありがとうございますお願い

かおちんさん
あんぐりしてお水はどうしてるか分かりませんが
ちゃんとお水は通常通り飲んでいるので
飲んでないのかなキョロキョロはてなマーク
とは思いますほっこり













ポチッと宜しく
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村