こんばんは星流れ星星
元気いっぱい 甘えん坊のくぅだよパンダ音符音符
今日のお昼
ロディにぃたんの凄い動画
見てくれたんだよねにひひはてなマークはてなマークはてなマーク




ロディ→俺のマッサージ動画にゃニコビックリマーク

あんなお顔も
お、れ、じしんにゃグラサンハート





くぅ→くぅもマッサージ好きだけど
あんなお目目、なかなかならないくぅお願い





ロディ→俺はプロだからにゃんグラサンキラキラ





うずまき数分後うずまき
ロディ→最悪にゃんダウン
あ~最悪にゃんダウン



ティノ→どうしたにゃんはてなマーク
ロディ→俺のあの動画
超ありえない顔してたにゃぼけー
俺のイメージが崩れるにゃお~チーンあせるあせる





くぅ→ロディにぃたん
爆睡してる時も
白目になってるくぅ~笑爆笑ルンルン



ねぇ、くぅ甘えたい
スキンシップしようニコニコハート
ティノ→くぅちゃん
好き好きにゃんピンクハート




ロディ→ティノ、やめろ!!
俺が好き好きするにゃん照れラブラブ





くぅ、今日も可愛いにゃ~ラブラブラブ





ティノ→スキンシップ担当は
ぼくだにゃん~ぶービックリマークビックリマーク




スキンシップ
だ~いすきラブハートピンクハートハート
(ハズキルーペ風…笑)
ティノ→きゅ、きゅうに
どうしたにゃ!?

悠愛さん
そう、そうなんです!
私の手の位置が余計にそうみえるんですアセアセ
ただ、ここに手を添えたら頭皮を後ろに伸ばしやすいのと、マッサージで絶頂にいくと フニャフニャになるから支えないといけない状態になり、いつもあんな感じになります笑ゲラゲラ
ふにゃふにゃロディです笑照れ


ちっちさん
よくご存知のパパママさんなら
そう言ってもらえるのですがほっこりあせる
ロディもフニャフニャすぎて
ヤバく見えるみたいです笑ポーンビックリマークビックリマーク


ひなたさん
知ってても、その時の見方によったら
そう見えちゃうもんですよね笑あせる
ヤバイヤバイくらい、気持ちよくなって
脱力してる状態がヤバスぎて笑照れビックリマーク
女の子のデレデレ、きっと可愛いでしょうねラブ
あにまるファミリー女子は激しめですポーン


ミニシュナさん
幸せな気持ちになってくれた
ミニシュナさんは、ロディ上級者さんですね拍手ラブラブ
ありがとうございますほっこり
ロディちゃんもある意味、サスペンスドラマの倒れた役になりきれそうですね笑ゲラゲラビックリマーク


ポチッと宜しく
お願いくう
ラブラブラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村