こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですルンルン
と、昨日のマッサージ動画ですキラキラ


昨日のブログの
ロディのマッサージ動画をインスタに投稿する前
母に、ロディの気持ちいお顔
ヤバイよ〜!とラインしたらゲラゲラチョキ

何か首絞められて白目むいてるみたいにも見えるから
かなり言われるかもね、となり…叫び叫び叫び
以前少しお話しをしましたがぷくのマッサージも睡眠薬飲ませてるとか、死んでるとか、ももちゃんのお目目の事とか色々あって、こんなに愛してるんだからねにひひと、とりあえず気にはしてなかったのだけど、、、

今回はあまりにも炎上商法狙いくらいヤバイように見えるらしく滝汗あせるあせる
でも、こんなに気持ちいいお顔するのよ〜ビックリマーク
と見てもらいたいからほっこり

ロディをよく知る読者のパパママに公開!笑ドキドキ


私はしょっちゅう見てるから
今日もいいお顔〜って感じなんだけど笑ほっこりあせる

ロディもぐるぐる喉をならしてますピンク音符音符









ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村