こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン


今日のオススメ動画は
くぅちゃんのお利口さん爪切りOK
↓↓↓



ぴーさん
初コメ、ありがとうございますニコニコ
フェレットちゃん、特にわが家では
小さい頃ニャンズのお兄ちゃんやお姉ちゃんがお世話をしてくれていたので余計にゃんこ寄りかもしれないです爆笑ルンルン
抱っこしてみて可愛い臭かったのですね笑🤭💕
お店や、普段の生活のしかたにもよりますが、ブランケットなどをこまめにお洗濯したり、シャンプーをしていたら結構抑えられている感じがしますニコ
来客の方も、こんなにいるのに?って感じで
因みにぷく、くぅは…牧草のような香りで
毎日私は、くんくんフェレグランスを香ってます笑



















ポチッと宜しく
お願いしますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村