こんばんにゃん星流れ星星
天真爛漫 天使の桃子にゃんウインクハートハート

わぁ〜いPECO BOXが
届きまちたにゃんラブビックリマークビックリマーク
くぅくぅちゃん
これは、ももたんのにゃんおーっ!!!




ぷくぷくちゃん
これも、ももたんのでちゅにゃんおーっ!!!





ぷく→どれか貸してぷく〜ニコニコルンルン




ももちゃんが全部独り占めしだしたので
プレイルームで遊ばせて…キョロキョロあせる
オモチャ遊びをしようとしたら音譜




ぴゅーーーん
ダッシュで来たびっくり
桃子→ももたんのーおーっ!!!




グイグイ引っ張って激しいので
オモチャ部分だけを渡すことに…ほっこり
桃子→これでももたん
一日遊びまちゅにゃん口笛ルンルンルンルン


このオモチャ、ぴよぴよぴよぴよ
って音が鳴るのですヒヨコ?
(音ありで聞こえます)

蹴って投げて咥えて蹴って…ポーン!




桃子→ふぅ〜疲れまちたにゃん照れ音譜
遊んでる姿を撮影したかったのに
ももちゃんが興奮しまくりで難しい笑汗


でも、気に入ってくれて嬉しい〜ラブラブラブ



朝のくぅちゃんパンダ
せっかく寝かし付けたのに
ぷくちゃんが起こしに来た↓アセアセ




かおちんさん〜
確かに友子ちゃんはぷくちゃん賞が
お得意ですものね笑ほっこり
これからメダルが増えるかな!?

ポチッと宜しく
お願いにゃんピンクハート
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村