こんにちはほっこり
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ

ご心配頂いてると思いますので
近況報告のみですが
失礼致します。


お陰さまで無事に帰ってきてくれて
とても元気なのですが
念のために動物病院に行ってきました!
くぅちゃんだけ連れて行く予定が





ぷくちゃんが
くぅと離れていたのが寂しかったみたいで
ずっと離れないように側にいるので
健康診断を兼ねて一緒に行ってきました!
くぅちゃん、何もなく
健康体との事ですぐすんビックリマーク



これで本当に一安心です!!
怪我等は大丈夫か心配頂いてましたが
主治医の先生にも大丈夫と言って頂きましたので
ご安心くださいお願い
私が知らないとこでも沢山拡散して頂いてたみたいで
気にしておられる方がいるかもしれませんので
元気で身体に異常がない事をお伝え頂けましたら助かります。
本当にありがとうございました。





ブログは少しだけお休みしていますが
Twitterは近況をちょこちょこ投稿しています。
Instagramもまた少しずつスタートしていきます。
気にして頂いてる方がおられましたら
こちらからご覧下さい

Twitter

Instagram にゃんず、にょろず

Instagram にょろず


読者のパパママさん
心配して頂いたみなさま
ありがとうございました!