こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信と
里親会のお知らせですヒヨコルンルン

里親会はこちら↓キラキラ

にこりさん
ありがとうござますお願い
無防備な姿がまたいいですよねウインク


月子2さん
ありがとうござますハート
ももちゃん見つけてくれたら嬉しいですえーんラブラブ
にゃんこずくしなので
モフモフ是非楽しんでくださいねラブドキドキ

ダルマさん
普通の一般応募で
ねこにすとさんはパネル展をしているので
ダルマさんのにゃんこちゃんも
記念に、是非参加してみて下さいラブラブ
そして、黄色いおリボン気付いてくださり
ビックリです、ありがとうござますラブ
友子ちゃんとお色違いなんですビックリマーク













ポチッと宜しく
お願いしますルンルンルンルンルンルン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村