こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン

今日のおやつは
キラキラグリコの SUNAOキラキラ
豆乳、小麦胚芽使用で
糖質50%オフ!




ティノ→お味はどうにゃん口笛!?




えー!!
糖質抑えてるなんて思えないポーン
発酵バターの良い香りと
サクッと軽い口当たり音譜
甘さもしっかり感じられましたビックリマーク

糖質抑えたい方にはオススメラブ



ももちゃん、ぷくちゃんのママみたいお願い



ダルマさん
ありがとうございます笑い泣きドキドキ
映らなかったらごめんなさいお願い
ハンカチ使えないので思い出BOXにハート

hideさん
大笑いしました笑ゲラゲラビックリマークビックリマーク
ティノのあの態度に
友子ちゃんの眼力があったら
激ヤバですよね笑あせるあせる

かおちんさん
ありがとうにゃう~キラキラ
ぼく、最近キャットボウルに
ずっと入ってるにゃお笑チュー!!
By ティノ

ふわふわだるまさん
こちらこそ、ありがとうございます音譜ラブ音譜


にょんにゃん
ありがとうにゃう~ドキドキ
昨日はママが出かけてたから
みんなで遊びすぎたから
今日が日曜日って事にして…うーん
ダラダラしてるにゃお~笑てへぺろハート
















ポチッと宜しく
お願いしますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村