アプリ保存されている記事があって
途中消えたと思ってupできてない
記事があったので
多分…うーんあせるあせる

ちょこちょこ私のコメント入り
ですが…2月のご覧下さいラブラブラブ


こんばんは星流れ星星
ゴーゴーわんぱく ぷくだよくまルンルンルンルン

↑↑↑
ぷくね、毎日毎日
こんな風にちゅーちゅー
されてるぷくてへぺろアセアセアセアセ

このちゅーちゅー
最近見てないうーん!?



だからママが
こんなのを買ってきてくれたよ!!
一番のりだぷっくぅーおねがいラブラブ






今までシリンジだったけど
哺乳瓶になると
赤ちゃん気分~照れラブラブラブラブラブラブ




くっくくぅ~パンダルンルン
くぅ→くぅのミルク~お願いハートピンクハート






うまうま爆笑
ママ、毎日お願いくぅ~おねがいキラキラキラキラ




数分後





桃子→またくぅくぅちゃんが
来まちたにゃん照れビックリマークビックリマーク




くぅ→くぅ今から寝るからね
くぅの事ムギュってしてくぅにやりドキドキ





桃子→分かりまちたにゃんビックリマーク
赤ちゃんくぅくぅちゃん
ねんね でちゅにゃんよほっこりピンクハート


ももちゃん、お姉ちゃんしてて
優しい~笑い泣きハート


数時間後





ロディが隣にきてるドキドキ






ももちゃん
変形タイプのごめん寝?笑はてなマーク






くぅちゃんは
端っこまで移動しています笑ゲラゲララブラブ






ティノちゃんは…





よく分からないけど
コロコロしてて爆笑拍手拍手




友子ちゃんは
可愛い~( ´,,•ω•,,`)♡
相変わらず廊下のキャットタワーハート



今日はお昼、とてもぬくぬく
過ごしやすかったですねほっこり
でも、夜からまた冷え込むらしいので
がーーーんチーンチーンチーンチーンチーン
↑↑↑寒かったみたい雪の結晶
今日は暑い~晴れ晴れ晴れ
くぅちゃんは家族になった当初から
かなり馴染んでますね😂👏💕

ぷくっと宜しく
お願いぷくピンクハート


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村