こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ

今日は急遽、潮干狩りに行く事になり宇宙人
子供達の撮影があまりできなかったので
もし良ければ…こちらお付き合い下さい笑お願い
私のとり分爆笑頑張ったグラサン!!

実は、あにまるファミリー
毎年潮干狩りは恒例キラキラ
私と母はめちゃくちゃ張り切りますグッグッグッ
(今日からファミリー名をあにまるファミリーにしました)




閉園まで1時間ちょっとだけど
せっかくここまで来たし…うーん
一瞬だけど姫路セントラルパークへアップ
可愛い…
美しすぎるラブラブラブ





車の前スレスレを猛ダッシュして
素晴らしい走りを披露してくれましたDASH!
凄い迫力抜群ポーン!





みてみてピンクハート
ティノちゃんみたいに
舌ぺろ~てへぺろハート





おちり
くんくんからの…





くっちゃ~笑ゲラゲラドキドキドキドキ






あまりにもくっさ~アピールするから
記念撮影しました笑ウシシOK






おつめガリガリ~あしあとあしあとキラキラ





くっさ~の ライオンボーイは
このレディーがラブみたいハート
ずっと くっついていましたぶー
ティノ並に積極的ラブラブ




そしてこのライオンが
かなり男前お願いハート
この子と仲良しな女の子も美女
オーラ満載でビックリびっくりラブラブ

姫路セントラルパークに行く時があったら
色が薄めのライオンちゃんを
ちょっと注目して見て下さいビックリマーク
目のお色も他と違います目






きりんちゃんビックリマーク
時間がなかったから無理だったけど
確か顔の高さでご飯あげたり
記念撮影も昔したから
多分できるはず
舌が紫でビックリしたような覚えが笑ひらめき電球






ツノが綺麗なアーチ状
立派だぁ~おねがい!!





換毛期真っ盛りで
毛がモコモコのおはげちゃん
ブラッシングしたくなる笑拍手上矢印




めちゃかわ~ハートハートハート
目の位置とか The草食動物って感じ牛
お口とかお鼻をもそっとしたいラブラブ




で、ワイルドワイルドって
ロディちゃんの事言ってるけど
ワイルドはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
ロディちゃん、ごめんゲラゲラ
あえて弱そうのを選びました笑てへぺろラブラブ


ポチッと宜しく
お願いします











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村