こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信と
PECOご紹介動画ですヒヨコルンルン


甘えん坊の時のティノちゃん
甘える時はかなり近くにいて
なかなか動画撮れないので
リアルにティノちゃんに甘えられてる感を
体感して頂ける動画かなと思いますもぐもぐピンクハート

寝る前のニャンコがこちらをじっと見て😍 可愛すぎるひと時🧡
PECO TV YouTube▼
https://www.youtube.com/watch?v=9GeHdI0VKnE
PECO アプリ▼
https://peco-japan.com/movies/4542
PECO Facebook▼               
https://www.facebook.com/PECO.japan/posts/1255672164591353/



今日は頭の上でイヤーマフラーみたいに
フィット寝してきたティノアセアセ
寝息がうるさかった笑チーンラブラブ

Meijiaさん
Yahoo動画、全然しらなかったですポーン
検索しても分からず…笑キョロキョロ
ロディとティノは全然違うけど
近くだとみんな雰囲気がにているみたいで
読者のパパママさんぐらいのプロじゃないと
間違えちゃうみたいです笑てへぺろあせる
教えて下さりありがとうございますラブラブラブ
また、頑張って検索してみますウインクビックリマークビックリマーク


かおちんさん
友子ちゃんは、小悪魔アイドルですが
小悪魔プリンセスでもあるのでイヒラブラブ
あんな感じです…笑ゲラゲラあせるあせる
多分ティノちゃんだったら
もっと凄かったかもガーンビックリマークビックリマーク

ダルマさん
前までタヌタヌだったのですが
強気の友子ちゃんの時は
タヌキになるんでしょうね笑びっくりピンクハート
ティノちゃん本人は何て呼ばれようと
友子ちゃんが呼んでくれたら嬉しいみたいです笑照れ











ぷくちゃんは
メンズエステがやっぱり大好き↓↓↓くまピンクハート





ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村