こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信と
里親会のお知らせですヒヨコ音譜
5月のしぎの猫の里親会が開催されますビックリマーク
5月12日(日)PM2時〜PM5時
大阪市城東区鴫野西 足立自動車さんのショールームをお借りして開催
ニコ音譜
主催の方が、寒い時はオイルヒーターを、暑い時は冷風機を…猫が多い時はテーブルで、少ない時はラグを敷いて靴を脱いで…と工夫を凝らしてくれて里親会を開催して下さっているそうです
ハート

そんな温かい主催者さまや、保護主さんが
ずっとのお家を探してくれています拍手猫

関西地域で猫ちゃんを家族に
兄弟をお考えの方がいましたら
1度遊びに行ってみてくださいクローバー



アップぬ〜んアップ
こんな小悪魔ちゃんが
いたりして…笑猫ピンクハート

ポチッと宜しく
お願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村