こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ


平成最後!!
とても嬉しい事がありましたえーんビックリマークビックリマーク


目のサプリでおなじみのひらめき電球
目"わかさ生活"目

わかさ生活さんの冊子に
ティノと桃子を表紙にして貰えたのです本キラキラ
桃子→ももたん
嬉しいでちゅにゃんお願いハート




私が1番嬉しかったた事は
目に良いとして有名なサプリの会社さんが
桃子を選んでくれた事!!
桃子→ももたんアップ
ももたんでちゅにゃーんアップアップ





InstagramでDMを頂いた時に
もしかしたら、ももの目の事を
気付いてないかもと思い
後で断られたら悲しすぎるので
自分から尋ねると

"とても可愛いくてスカウトさせて頂きました"
と言ってくれましたぐすんラブラブ


インスタでは、DMなどで
桃の目を治療してあげないのか?
この子は何でこうなったのか?
など、過去の投稿を見ずに質問だけして
返事をしてもスルーなど度々ありました。

話をし経過を知り
ももラブと言ってくれる方も
最近は増えてきて嬉しいですが
私がちゃんと、ももを思ってないようなニュアンスで言われた事もあり、正直悔しかったり…。

大概の子は目をしっかり塗ってウィンクの状態にしているから、余計そう思われるのかもしれないです。

そういう事があったなか
目のサプリとして有名な"わかさ生活"さん
が、可愛いからと当たり前に言ってもらえて
すごく、すごく
嬉しかったのですぐすんビックリマークビックリマーク
桃子→ももたんのお目目は
個性があるだけでちゅにゃんニコニコハート





ももたんは
縫う必要がありませんから
自然のままでいてますにゃん爆笑ルンルン





ママ→とっても嬉しいねほっこり
読者のパパママさんが
個性と言ってくれた通り
わかさ生活さんも、そう思ってくれましたドキドキ




ティノ→わかさ生活通信
しっかり読むにゃグラサンキラキラ





ティノ→ぼくの可愛い妹…
このお写真を選んでくれて
ありがとうにゃんおねがいハートハート





桃子→ももたんの
素敵な、素敵な
思い出でちゅにゃんおねがいピンクハート





桃子→ありがとう
ございまちたにゃんハート


ママ→ももの事で悩んでた時に
個性だよウインク
温かい言葉をかけてもらったパパママに
ご報告したくて…
わかさ生活さん、最高ですね笑ルンルン

ポチッと宜しく
お願いします




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村