ナイトにゃーん星流れ星星
ワイルドなロディ王子様にゃんグラサンラブラブラブラブ
ででーん






俺のリラックス方にゃニヤリ!!





これ、楽なんだよにゃピンクハート






ちょっとだらしなく
背もたれにもたれる感じが
ポイントにゃう照れルンルンルンルン





友子→なんか
ロディお兄たん
大胆ですにゃんポーン!!





ロディ→友子いたにゃん?
お兄ちゃんみたいに
となりでリラックスしようにゃ照れドキドキドキドキ




ゆっくり腰掛けてビックリマーク
ゆったりした
時間を楽しむにゃんにやり音譜音譜





友子→あ、にゃぅ…汗
遠慮しておきますにゃんアセアセあせる


ママ→今日は
かな~り大胆な姿で
チラチラ私を見てたロディですが
こちらも負けてはいません笑ラブラブ


ぷく→あぁぁ~ぼけーDASH!DASH!DASH!
ママにマッサージしてもらって
もう、脱力ぷっくぅ~照れピンクハート





くぅ→くぅだって
凄いんだよっ!!





ママ~くぅにも
マッサージしてくぅ~!!!!!





満足だくぅ~照れピンクハート





よく考えたら…
くぅちゃん以前
こんな風に寝てたうずまき
ロディちゃん
くぅちゃんの真似…笑ゲラゲラ拍手


ポチッと宜しく
お願いにゃん音符音符音符

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村