こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐ鍋カレープリン

にゃ~憧れの
PECOBOXだにゃんプレゼントラブラブラブラブ




ぼく、前から欲しかったんだ照れハート




桃子→ももたんも
気になってまちたにゃん爆笑音符音符






ティノ→ねぇ上矢印
それ何にゃんお願い!!





ママ→厳選された
おやつのチーズだってラブチーズロゼワイン





くぅ→くぅは、卵焼きと一緒に
BOXの中で休むくぅ~パンダルンルン





ティノ→箱遊び楽しそうだにゃ爆笑ビックリマーク






ぷく→ぷくはこれで
遊ぶぷっくぅ~くまラブラブラブラブ





ティノ→その間に
チーズ…笑キョロキョロビックリマークビックリマーク




ママ→こら~だめよパー
ねえちょっとだけ
撮影させて~お願いお願いお願い
桃子→撮影しまちゅから
ぷくぷくちゃん
触ったらダメでちゅにゃんぶちゅービックリマーク





ぷく→卵焼きゲットだぷくおでん真ん中ハート





桃子→ももたんも我慢出来ないビックリマーク
チーズほしいでちゅにゃーんおーっ!チーズハート




くんくんくん
何だろうこの香りニコニコ上矢印





ティノ→このオモチャ最高にゃおピンクハート
歯も綺麗になれるオモチャにゃん爆笑アップ





桃子→これビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ももたんのおーっ!
ももたんのでちゅにゃんラブ!!





友子→みんな激しすぎますにゃんタラー



ママ→ずっと気になっていたPECOBOXハートのプレゼント
猫ちゃんようのだけれど
ぷく、くぅも大喜びくまパンダルンルンルンルンルンルン
どんな感じだったかYouTubeにアップしますニコ

ポチッと宜しく
お願いにゃん


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村