こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐカレーカップラーメンパスタ
ママがカサカサ袋
買ってきてくれたにゃんニコニコルンルンルンルン





ぷく→カサカサして
楽しいぷくぅ~くまルンルンルンルン






くぅ→みんな
一緒に入ろうくぅパンダピンクハート





ティノ→後で入ってみるにゃんウインク!






ぷく→これ、楽しいし
別荘に持っていこうかな口笛ルンルン





ジャーーンプDASH!DASH!DASH!
くぅ→持っていかせないくぅーおーっ!ビックリマークビックリマーク






ぷく→持っていくぷくぶちゅールンルンルンルン





のしかかりーおーっ!!
くぅ→阻止するくぅ~パー注意パー


ちびっ子兄弟で
やりあいが続きうずまき


流れ星流れ星




ガーンガーンしょぼーんガーンガーン
ママ→ティノちゃん
どうしたのねーはてなマークはてなマーク






ティノ→あんよしか
入らなかったにゃん~ぐすん!!!!





あのカサカサ袋…ぼけー






ティノちゃんも
入りたかったにゃんぐすん




ママ→ティノちゃんは
ぷにぷにの筋肉があるから
入らなかったのかな?
(ぷにぷにを筋肉と思ってるティノ…笑)
ティノ→にゃ~びっくり
ぼく、筋肉ムキムキだから…爆笑
普通のにゃんこと
違うもんにゃニコニコルンルンルンルン





ムキッー得意げグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
ティノちゃん
ぷにぷに筋肉
いっぱいだにゃ~んお願い!!!!


ママ→あっさりと
納得したティノちゃんでした笑ゲラゲララブラブ

因みにこちらは100円shopの
300円か500円か忘れましたが
プチプラのカシャカシャ袋ですニコラブラブ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村