こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐラーメ寿司カレー
友子ちゃんがプレイルームに
ニャルソック行ってたから
ぼく、こっそり廊下のキャットタワーにニコニコルンルン





友子→ニャルソック
終了ですにゃーん口笛!!!!





にゃ!!!
何か気配がキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ティノ→友子ちゃん、友子ちゃん
おかえりなさいにゃんラブラブラブラブラブ





友子→おかえりじゃ
ありませんにゃんパーパーパー






ここは、ともにゃんの
場所ですにゃんよえー!!





ティノ→今日は
ティノちゃんも友子ちゃんと
一緒にいたいにゃぁっお願いラブラブラブラブ





動かない!!
絶対に動かないにゃ~ん!!!!!!






友子→最悪ですにゃんガーンガーンガーン






友子ちゃんと
なかなかお話出来ないから右差し左差し
今日は一緒にいときたいにゃんハート
ママ、邪魔しないでにゃキョロキョロビックリマークビックリマーク






友子ちゃんがママに甘えるから
ちょっとだけ
向こうに行っててにゃうーおーっ!ビックリマークビックリマーク





ぷく→ぷくが下で盗み聞きしとくから
ママ、後で教えてあげるぷくてへぺろOKOK




ママ→ティノちゃん今日は
友子ちゃんとスキンシップしたいみたいニコニコ
みんなが大好き、何されても
めげないポジティブ ティノちゃんもぐもぐ上矢印ピンクハート

下にこっそりぷくがいたから
笑っちゃった…笑ゲラゲララブラブ

ポチッと宜しく
お願いにゃんラブラブラブラブラブラブ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村