こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルン

青春ドラマのコメントありがとうございますピンクハート
久しぶりでしたよねウインクキラキラキラキラ
ももちゃんを見ていると
昔の友子ちゃんを見てる感じでした笑ほっこりドキドキ

はじめましてのコメントも
ありがとうございますアップ
みんなユニークな子達ですラブラブ


かおちんさーん
動画ではなくて、プリンセス撮影をした
お写真でした…あせるあせるあせる
変な言い方してしまいごめんなさいお願い
動画じゃないですが、良ければ 
プリンセス友子ちゃんを見てください↓↓↓ビックリマーク










ポチッと宜しく
お願いしますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村