こんばんは星流れ星星
ゴーゴーわんぱく ぷくだよくまルンルンルンルン
車に乗って
前回行った例の動物病院に
向かってるぷくぅ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




ぷくね、タンが絡んだような咳が
ちょとでて…しょんぼり
ママが心配してるんだあせる





くぅちゃんは
健康診断で一緒に行ったよくまパンダ






病院でくぅちゃん
ママに顎くいくいしてもらって
眠そうになってたぷっくー笑てへぺろ!!





くぅ→気持ちがいいくぅ~照れラブラブラブラブ





ぷく→ねぇママ~ピンクハート
今日はぷくを
抱っこしてくれないのおねがい?





ママ~!!!
だっこぷく~おーっ!!!!!!!




診察室に呼ばれる




先生→ぷくさん
どうしましたかほっこり?
ぷく→ぷくね
タンが絡んだような咳が
ちょっとだけでるぷくぅ~ぼけーあせるあせる





先生→リンパは腫れてないし
熱もないし、心音も綺麗OK



今、無理に血液検査とかも必要なさそうだし
抗生物質で咳がマシになるか
1度試してみようかほっこり

ぷくさん、お利口さんだったねアップ
甘いお薬だしておきますねウインク!!
ぷく→ありがとうぷくぅピンクハート
甘いお薬も楽しみにしてるぷっくぅールンルン




先生→くぅちゃん
はじめましてほっこり
心音も綺麗
皮膚も綺麗だし
異常はなしOK



お耳をこちょこちょ
させてねほっこりキラキラキラキラ
くぅ→くぅね
お耳掃除も出来るから
こちょこちょ平気だくぅ爆笑ルンルン





くぅ→ママぁ!!
病院って楽しいね照れ
くぅまた行きたいくぅーハート


帰宅キラキラ




ママ→ぷくちゃん
お薬飲もうかほっこりパー
ぷく→あ~ん爆笑
甘いの楽しみだなラブラブ





ちゅぱ…タラー




違う~ビックリマークビックリマークビックリマーク
甘くないぷくおーっ!!!!

ママ~これ全然甘くない!!!
これ、ぷくのお薬じゃないぷくおーっ!あせるあせるあせる


ママ→シリンジを練習してるので
上手に飲めるから良かったと思いきや
味が好きじゃないみたいで…汗
フェレット版のちゅーるのようなおやつを
シリンジの先に塗り、舐めてる間に
ぷちゅ~と出す ビックリマーク作戦で飲ませました…笑ほっこりビックリマーク
無理やりだと結局イヤイヤなるので、シリンジでお薬飲ませるのが大変な方は是非試して見て下さいアップ

そして、やっぱり院長先生は
ぷくの事をぷくさんと言います笑ニコキラキラ

とりあえず
そこまで心配しなくていいみたいで
一安心ほっこりハート


ぷくっと宜しく
お願いぷくキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村