こんばんは星流れ星星
アクティブ ママですグラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダ

今朝の起きてすぐの様子ルンルン
携帯が手の届く範囲にたまたまあったので
撮影成功、、、笑てへぺろビックリマークビックリマーク
まず右側に友子ちゃんアップアップアップ






右斜め上に
起きかけのぷくくま





左腕に半目で私を見るロディゲラゲラ
その後ろにはティノもぐもぐ
ぶれぶれは、走り回っているのは、もも…笑
ももちゃんはひとり遊び中ウインクルンルンルンルン




ティノちゃんは
凄いお顔で朝ごはん待ちキョロキョロビックリマークビックリマーク




ぷっくぷぅ~くまルンルンルンルン
ぷく→ぷく
起きたぷくぅ~ピンクハート





お耳の検査
してあげるぷっく~ぶちゅーラブラブ





お耳マッサージが気持ち良く
また眠りについたロディzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ




以前、ロディの引っ付きが凄くて
移動しながら眠ってると言いましたがあせる
今日はロディの勝ちねービックリマーク
今日も結構回転したのだけど
腕の上にロディの身体が乗っています笑あせる



食後

ぷく→くぅちゃん
なかなか起きないねうーん
ぷく眠たくなってきたぷくビックリマークビックリマークビックリマーク




ふぁ〜〜んzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぷく、今からお昼寝するけど
ももちゃんも一緒にどううーん?





桃子→ぷくぷくちゃん
ありがとうラブラブでも…
やっぱりいいですにゃん口笛ルンルン




ぷく→ぷく達2人だねもぐもぐくま





ティノ→
ぷくちゃん、おやすみにゃんzzz





ぷく→おやすみぷくぅーzzzぐぅぐぅ





くーくーzzz


ママ→平和な朝でしたピンクハート



ポチッと宜しく
お願いしますキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村