ナイトにゃん星流れ星星
ワイルドなロディ王子様にゃグラサンルンルンルンルン


今日1日
俺はやってしまった事ばかりだにゃタラー
まず朝は、誰もいない状況で
俺は目が覚めた…キョロキョロビックリマークビックリマーク



あんなに寝たのに
お昼は今日のインスタ通信の通り
ぷくと一緒に爆睡グラサンくまzzzzzzzzz



そして夜流れ星
ももと一緒に爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






桃子→ももたん
寝てまちぇんにゃんぶー





眠たくないでちゅにゃんうーんビックリマーク






ももたん寝れないから
起きようっとニコニコルンルンルンルン





ティノ→ももたん
起きてたにゃん爆笑!?キラキラ
桃子→ももたん眠たくないから
ぺろぺろちてるのピンクハート





ティノ→じゃあぼくは
ロディお兄ちゃんを
ぺろ~~~んてへぺろハートハート





ロディ→にゃっハッハッハッ






シャーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





ティノ→お、お兄ちゃん汗汗汗
友子→お兄ちゃまぐすん






ロディ→ヤバいタラー
なんか寝ぼけて
シャーって言ってしまったにゃガーン汗汗





桃子→ももたん
怒られまちたにゃん…泣えーんビックリマークビックリマークビックリマーク






まぁるいお兄ちゃまぐすん
ももたん、何もちてないよね
悪くないでちゅよねぐすん?





ティノ→お兄ちゃん
ももたん、気にしてるにゃんねービックリマークビックリマーク





ロディ→もも、ごめんなさいぼけー汗
お兄ちゃんは寝ぼけてて…
訳がわからなかったにゃえーんアセアセアセアセ


ママ→チコママさん
初めまして☺️嬉しいです💕
ありがとうございます🙏😻💖🐻



僕ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村