こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコキラキラ

上にカーソルがあわせれなく
中途半端からこんにちはラブ
今夜はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルサンタ
ももたんが家族になり
一気に賑やかすぎなくらいの毎日ウインクルンルン
クリスマスの音楽を街中で聞いたりすると
とてもウキウキで…1ヶ月半前くらいから
クリスマス気分を味わってたので…
ようやくイブ〜笑い泣きキラキラキラキラ
て感じですゲラゲララブラブラブラブルンルンルンルン
今夜は子供達にも特別ディナーをプリンカレー鍋
オヤツもちょっぴりサービスしますラブラブ

こんな風に記念写真撮れるかな
ぷくちゃんは爆睡モードだしzzzzzzzzz
友子とももは、ロディお兄ちゃん取り合いのような感じで拗ねるし…笑ねービックリマークビックリマーク
ティノちゃんはウェルカムなのですが、ぺちっと叩かれちゃいます🤭うずまきうずまき
そんなティノにはぷくちゃんがひっつき虫くまルンルン

読者のパパママさんも、まったりしたり
映画みたり、お出かけしたり…ラブラブ
楽しいイブをお過ごし下さいアップアップアップ

















ポチッと宜しく
お願いします

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村