こんばんにゃん星流れ星星
タヌキ又はツチノコ ティノにゃんもぐもぐラーメお弁当鍋
ママがクリスマス撮影しようって言うから
ぼく、真っ先に行ったにゃうラブルンルン





ママは、ぼくを見ながら
可愛いって笑うから
ぼくも笑っちゃったにゃ爆笑ラブラブラブラブ



あ、友子ちゃんも準備が
出来たみたいルンルン
友子→ともにゃん
可愛いく変身しましたにゃん口笛ラブラブ




ロディ→今日も可愛いピンクハート
似合ってるにゃんよグラサンラブラブ




桃子→ももたんが1番
可愛いでちゅにゃんぶちゅーアップアップアップ
ピンクのお衣装でちゅにゃんラブルンルン



友子→ももたんは
ともにゃんの次に
可愛いですにゃんぶーパーパーパーパーパーパー
ロディ→二人とも
同じくらい可愛いにゃんよねービックリマークビックリマーク




桃子→ももたんが1番って
言って下ちゃいにゃう~しょんぼり!!




友子→ともにゃんが
1番可愛いにゃーぁーんぶちゅーラブラブラブラブ




ティノ→ぼくは
2人とも可愛くて大好きにゃん照れハート
友子→ちょっと
タヌタヌのせいで
見えませんにゃんキョロキョロ!!!!




ティノ→あれアセアセアセアセアセアセ
ぼくも前が見えないにゃお~うずまきうずまきうずまき




ママ→友子ちゃんもハート
桃子ちゃんもピンクハート
とっても可愛いわよおねがい
と、撮影しましたが
今回はグダグダ撮影になり
イマイチ…笑ねービックリマーク




ぷくちゃんは寝てたので
不参加ですくま
さっき起きてきたけど
マッサージしてあげたら
また寝ちゃいました…笑zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


友子も、桃子もどちらも自分が可愛いと
言ってもらいたいみたいで
私が可愛いのアップ
アピールしてました…笑ねー
姉妹喧嘩とかはないですが
お兄ちゃんに自分を見てほしいみたいあせる

間に挟まれて
ロディのお顔もなんだか凄い顔だし
ティノは、こんな感じで
とりあえずご機嫌さんでしたお願いキラキラ


明日はいよいよイブ🎅🎄⛄🎁❤
大人になった今もわくわく気分ルンルン

hideさん
初コメありがとうございます
嬉しいですほっこりピンクハートピンクハート
お鼻にちゅーるがつこうが、ちゅーるを食べれたら
それでいいくらい必死です…笑!!
爪切り前だったので余計爪が際立ってましたね
私も舐めてみようかなと思うくらい、ちゅーるに夢中なんですねードキドキドキドキ

かおちんさん
お耳がかくれてお顔が近いと似てると言われることが多いですビックリマーク
しかもティノ&友子はちゅーるが大好きなので難しいですよね笑あせる
そうなんです…とても寂しくて…ぐすん
ただ友子ちゃんのカイカイが全くでてなくて、顎ニキビをふきふきのみでお薬は今飲んでいないんです(カイカイ原因は推測だけど、ストレスかご飯と主治医は言われていて)

うちは本当にのびのびさせてるのでストレスはない!と言い切りたいくらいだったのですが
人間も自由な生活をしていても1人の時間がないと嫌な人がいるように、友子ちゃんも1人の時間を楽しむタイプかもしれないと言われましたあせる
だからと言ってずっと1人は嫌みたいで遊びに来たり、甘えたりはするのですがビックリマーク
贅沢なお嬢様で悩むとこなのですあせる
友子ちゃんをこれからも
宜しくお願いしますほっこりラブラブラブラブ


ポチッと宜しく
お願いにゃんキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村